バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

フーたん12歳と4か月 がんばっています

少し前から、ドッグフードのご飯を食べなくなりました。
お医者さんからは、肺に影があると診断を受けました。


とってもシャイなフーたんに難しい治療は、大変かな。ということで
穏やかに過ごしてもらうことにしました。




お散歩もおうちの周りをちょこっと歩くだけに💦


でも、手作りのご飯は、食べてくれます🍴(一応)

鶏のミンチや、牛ミンチのハンバーグ

でも、本当は、ななチキの衣なしが気に入っているみたい💦


手作り食に目覚めたお姉ちゃんが、
人間用のハロウィンの料理を作りました🎃

ソーセージのミイラ


リンゴのマフィン🍎


オイラは、フーたん用の手づくり食でも、人間用でも
どっちでもOKよ!😊

×

非ログインユーザーとして返信する