バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

お正月恒例の…

我が家のお正月の恒例行事?
それは動物園
今年は宇都宮動物園に行きました🐘


アットホームな動物園
動物たちとの距離が近ーい

ハイエナのブブゼラちゃん ワンちゃんのベッドみたいな中でくつろいでいました




ホワイトタイガーもすぐそばに🐯


そして、園内のいたるところに手書きの広告がありました
檻の中にも、地元の企業の広告

ライオンさんの檻 赤いのが看板

だれかさんの肉球だー


そしてそして、餌やりが出来ます。
紙袋に入った餌を買いました。中を開けると

リンゴにキャベツにサツマイモ、にんじん


キリンさんにキャベツをあげようと差し出したら
「そんなの要らない」とそっぽ向かれたので
リンゴをどうぞ ↑🍎
大型犬で餌やりは慣れたもの?

サツマイモもどうぞ



今年の干支の牛さんにもご挨拶🐄


バーニーズとは、違ったタイプのヨダレです


皆さんとお話し出来ました。


おまけ

めずらしいハイエナのぬいぐるみ
思わず衝動買い!

×

非ログインユーザーとして返信する