バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

新春らしいもの

1月も半ばを過ぎましたが
我が家の庭

早くもが咲き始めました

水仙
この水仙はいつもフーたんがおしっこかけてたの!💦
綺麗に咲いてます・・・なんだか複雑です(笑)

君は元気に走っていて、大変よろしい💮
耳、変なの🐰


そして
近所の散歩のときには

葉ボタンが歩道に植えられています
お正月らしいね。🎍


ちょっと車に乗って🚗💨

冬の夕日は澄んだ空気の中

キレイ!!!



そしてそして車に乗ってもうちょっと遠出🚗💨💨
ひたち海浜公園へ


が咲いていました。

こちらはロウバイという梅だそうです。
良い顔してるね✨


さて食いしん坊な我が家🍴

和三盆の落雁



イチゴ大福栗饅頭
イチゴ大福は、お姉ちゃんのお友達から
栗饅頭は京都の和菓子屋さんから


こちらは大杉神社のお菓子屋さんにて
土日限定のパイまんじゅう

パイの中に芋の大福が入っていて美味でした。



新春といえばイチゴでしょう🍓(byバニラ)


新春でも我が家は相変わらず汚いけどね💦

×

非ログインユーザーとして返信する