バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

那須 ゴールデンウイーク

すっかり梅雨の時期なのに☔
ゴールデンウイークに行った那須の思い出です。
日帰り強行軍でした。🚗


なぜか、助手席に座ってスタンバイしているバニラどん✨


まずは那須どうぶつ王国

なにがいるかな?
ドキドキ✨


まずは
ハイキングコースに挑戦!💦

クマに間違えられないようにね。

きれいな小川が流れていました。
普段歩かない飼い主ヘトヘトですが、
さすが山犬は

全然へっちゃら✨

山犬ではありませんが、こちらも全然へっちゃら✨


動物たちのいるところに到着

モンティの頭の上にラクダです

お馬さんと友達になりたいバニラどん🐎

ワンコみたいにゴロゴロ中🐎



羊さんの方がカメラ目線です

「あれは食えるのか?」


意外に暑くてちょっと休憩💦
ソフトクリーム待ち中です🍦

まずは水、水


なんだかわかります?
フクロウがお兄さんの手に留まるところ!!!



そして、どうぶつ王国の入り口の方までの帰り道は、
バスに乗っちゃいました。
ワンコも乗れて、ラッキー

バニラどん、運転手さんの腕つんつんしちゃったんですが、
そのまま撫でられてました😲


ここからは、ワンコNGゾーンなので、ちょっとお留守番しててもらって、

オオカミさん
やっぱりワンコだね


これもドッグ(プレーリーですが)


こちらは耳のないバニラどん(笑)


最後に お土産買って


次は、マウントジーンズ

が、時間が遅くて山頂行きのゴンドラは終わってました。
なので、駐車場においてあるゴンドラで記念撮影📸


で、麓へおります。
ハンモックカフェ

店内にはワンコのリードをつないでおけるフックもあって
安心して、食事ができます。
ユラユラしてリラックスできました。


食べたばかりなのに夕食も食べて帰ろうということになり
ジョイアミーアで、イタリアンいただいきました


「オイラおとなしくお食事出来ます」✨

小型犬?用のチェアー有です。
食べるのに夢中で料理写真無し!💦

×

非ログインユーザーとして返信する