バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

モンティ 我が家に来て1年💛

モンティが我が家に来て1年が経ちました。


こちら↓の写真
1年前、我が家に来る前に、バニラとの相性が大丈夫かどうか
ブリーダーさんの近くの公園に連れ出させてもらった時のもの


顔は子犬らしからぬ感じだけれど、生後4か月のコロコロ感ありました。


バニラどんとの初顔合わせ
モンティ、大きなバニラどんを見ても、全然、動じなかったね🎵





そして1年後同じ公園で

トリミング前で、汚ったなーい💦
大きくなりました?
バニラとワンプロして筋肉モリモリ



そして再びこちら↓
1年前の写真。我が家に来たところ



フーたん兄さんとも仲良くできて、一安心だったね。


あれから1年、フーたんがお空に行っちゃって寂しいけれど
モンティは、すっかり、しっかり我が家の子です。


しかし、大型犬と違って、家が傷まない。
お利口さん!✨


「お利口さんならサークルから出せ~!!!」

×

非ログインユーザーとして返信する