バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

リフォームの匠

13年間 3匹の大型犬を飼っていると
          ↑ こうなりますよね。


壁に穴、石膏ボードもしっかり突き抜けています。💣


ひどいものです。
職人さんにお願いしても、お金かけても
また、穴が開いたら、がっかりだし・・・と思って、見て見ぬふり?してました。


が、ホームセンターでいいもの見つけました。
DIYの技術・センスがない我が家ですが、


ただ貼り付けるだけのレンガ風クッションシートです。


どうよ!


安かったとはいえ、さっそくはがさないでよー!!💦
頼みます


おまけ
今年は、イチゴ🍓を何回もイチゴ農園に買いに行く機会がありました


バニラどん イチゴ好きだったんだね。
今まで、知らなかった― ゴメンね。


イチゴのヨーグルトババロア


イチゴのミルフィーユ作ってみました。
イチゴが新鮮だととてもおいしい💛

×

非ログインユーザーとして返信する