バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

この春のお花見🌸 その2

第2弾は ひたち海浜公園です。

↑の看板がありましたが、チューリップ🌹綺麗に咲いていました。



「バニラさーん、モデルさん、よろしくね」

目つむっちゃった

こちらはOK✨


「あー!そろそろあきてきたー」


では、モデルさん交代です!



いろんな種類のチューリップ🌹
八重咲もキレイ



そしてメインイベント


ネモフィラ
例年、連休のころに見に来ていましたが、
今年は、4月上旬で、見事にさいていました


モデルお疲れ様でした。
モデル料はこれでよろしいでしょうか?


では、もう少しモデルお願いします


締めに、アイスクリーム🍨とお芋のタルト🍰をいただいて、
楽しかったね。


おまけ

行き道のSAで、
お母さんトイレ休憩中
「おかーさん、どこいったんや?」

×

非ログインユーザーとして返信する