バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

この春のお花見🌸 その3

その3です。
まずは、群馬フラワーパーク
ワンコ OK ということで行ってきました。


つつじが咲き始めていました


スイセン まだ咲いています。
我が家のスイセンは2月にさいていました。


何ともまだ咲いていました。

バニラどんのベストショットが中々撮れなくて難儀しているお姉ちゃんです📸💦


バニラどんだけ撮りたくて、木に隠れるお母さんです(笑)


つつじと桜の共演🌸

牡丹もキレイ✨



ここは建物も面白かった🎶

噴水の向こうにワンコたち🐶


タワーの上から🔭

お父さんとお姉ちゃんがタワーから帰ってくるのを待ってます




赤城山の麓にありますが、少し標高があるので見晴らしがよかったです


子ども向けのアスレティックも有り
「ライオンに食べられるー💦」


羊もいたー🐑!




そして続いて、
ワンコ NG な あしかがフラワーパーク
人出が少ないと予想した、平日の閉館直前に訪れました



大きなです。すごく太い幹、藤棚が圧巻!


白やピンク、藤色と様々な種類の藤が本当にキレイでした💛

夜空にライトアップで映えます


あしかがフラワーパークもワンコOKならいいのになあ😢

×

非ログインユーザーとして返信する