バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

この春のガーデニング🌹とクッキング🍳

各地のフラワーパークと公園を巡ったら
何となく、クマたちに荒らされた我が家の庭にも
フ・ラ・ワーが欲しくなりました🌹✨


「あしかがフラワーパーク」でルピナス
「井頭公園」でラベンダーを買ってしまいました。

只今、飼い主、苗を植えています。
小さいワンコは、

大きなクマ🐻が掘った穴を、覗き込んでいます。


そして、抜いた雑草を


持ち去っております。

こんな感じで完成!!


トマトも植えてみました。🍅
トマトを小さいワンコと小さいクマに食べられないように
カメレオンに見張ってもらっています


さて、母の日週間ということで、
家族(主にお姉ちゃん)が、数日にわたってご飯を作ってくれました✨

流行りのフルーツサンド



てまり寿司と巻き寿司


コロッケとカッサータ
上のイチゴのソースも手作りです。


スコーンも料理本とにらめっこして作ってくれました


これは市販品


これも市販品

こんなかわいいバッグにクッキーが入っていました



バニラはいつも通りおこぼれもらってまーす

×

非ログインユーザーとして返信する