バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

バニラどん7歳🍰 おめでとう🎊


今日 5月22日
バニラどんのお誕生日でした🍰🎉✨


お姉ちゃんが、お誕生日のケーキということで
スコーンを焼いてくれました

モンティーもお祝いを申し上げています💛


そして
Happy Birthday」の歌を歌って

お祝いします。


「ハッピーバースデーバニラどーん🎵」
歌が終わった直後

よし!」の声を待たず
私の手からスコーンを奪っていきました😲


「おいしかったでーす」


て、満足そうね。


モンティーもお相伴して、
満足顔です


そしてプレゼントは🎁

夏仕様のお洋服(実は普段ほとんど服を着ないので、大暴れでお着換え)

髪飾りでした


バニラどん シニアになりつつあるけれど、ゆっくりおばさんになってね。



おまけ

お庭でお誕生会はいいけれど
今日の雨が降ったりやんだりの天気で
ワンコたちの足形が、くっきりー💦

×

非ログインユーザーとして返信する