バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

涼をもとめて

7月の末、暑い暑いと言っていても仕方ないので
涼を求めて、茨城の北、袋田の滝に行ってきました。


ワンコも滝の間近まで行くことができます。🐶☔

どうよ!涼しいじゃない⤴?
滝に通じる道がトンネルになっていてヒンヤリ気持ちよかった。


冬はこの滝が凍るそうで、寒そうーです⛄


駐車場への帰り道
観光名所だけあって、いろんなお土産物屋さんがあり、
思わず寄ってしまいました。

奥久慈の烏骨鶏の卵🥚かき氷🍧


もちろんオイラもいただきました。「おいしかったです。」



そしておひるごはん
袋田の滝の近く、こんにゃく関所にある 「ピッツェリア コゾー

「ハーイ、いただいます」

僕は木陰で休憩です💦


満腹した所で、次に行こうとしたら
道の駅発見

また、食べてます。



次は、花貫渓谷

バニラは、冷たくて(たぶん)おいしいお水をたっぷりと
飲みました。

バニラの足元にあるのは、お母さんの靴👞
飼い主は、水に入る気マンマンで脱いだのに
なんだかへっぴり腰!!
結局やっぱり水に入りませんでした💦

×

非ログインユーザーとして返信する