バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

桃が食べたくて

桃🍑が食べたくて
福島へ買い出し🚗💨
ちょうど郡山に行く用事あったので行ってきました


まずはガソリン入れて

いつもは後ろのトランクにバニラどんなのですが、
エアコンが後ろまで届かないので、
モンティが一番後ろを独り占め
そしてバニラどんは後部座席に陣取ります。

大人2人にの間に挟まれて
本当に涼しいのかどうかはわかりません。


磐梯山近くのSAで休憩🚗
残念ながら天気が悪くて磐梯山が見えなかった

磐梯山メロンパンをゲット
クリームたっぷりでおいしかったね、バニラどん💛



がなってます

桃狩りはしなかったけれど
桃を買ったら、試食の桃1個もらいました🍑💛


そして足を延ばして
会津若松
夕方だったので、ほとんどのお店が閉まり始めていましたが、
散策開始!




お天気がよくなって暑くなってしまいました。
バニラどん
テラスのあるお店にドンドン勝手に入っていきます💨

「ここ座っていいですか?かき氷🍧お願いしまーす」


モンティも「アッツイ💦」そうです。

一息つけました。


夕食もワンコOKのお店を見つけたので、

バニラどんを見つけてね🐶

パエリアおいしかった🍳


たっぷり食べて帰りました

×

非ログインユーザーとして返信する