バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

春を見つけに おでかけ

はーるよこい、はーやくこい🌸

ひたち海浜公園
が咲き始めています

閉園間近なので、人も犬もいません。
ゆっくりしたいけど、速足で、見て回ります

今日は、カフェでおやつなしですか⤵
はい、時間がないので、そのようです


スイセンはこれからみたいでした


ひたち海浜公園の近くの大洗アウトレット
衝動買い👛

こういうの見つけると「必ず」買ってしまう!!



そして、春を見つけに 第2弾


石岡市にある「風土記の丘

おおきな獅子頭があります


食われてしまった母とモンティ( ´艸`)


ここも梅がキレイに咲いてました🎶


我が家へ帰ってきたように入っていくワンコたち
会津の民家を移築したそうです


今日は絶対、おいしいもの食べて帰るぞ
ということで、

ソースじゃなくてゴハンをくれ!!!


春を探しに出かけたけど、
やっぱりお肉が一番なバニラとモンティでした🍖🌸

×

非ログインユーザーとして返信する