バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

あこがれのお家 Lilliput lane

こんなお家に住みたいのです。
でも、無理だと思うので、
置物で我慢!

千葉にある佐倉マナーハウスにて
『オウチ』を販売しているというので、
新たにお家を追加です

それからフェアリードアを買いました✨
大きな木に付けると、木の中から妖精が出てくるらしい。
「バニラちゃん、妖精さんが出てくるのか、見張ってて」


ウエスティーの置物も買ってしましました。
以前飼っていたので、こういうの見つけると買ってしまう!

こういう赤いリボンを巻いてやっていたなあ


さて、ショッピングのあいだ、車でお留守番だったワンコたち
佐倉マナーハウスの次は、
お待たせ、小谷流の里ドギーズアイランド


お友達いるよ
随分太さが違いますね


レストランでおいしいおいしいしましょーね

ワンコメニューが豪華です✨🍳

どれから食べる?


こちらは人間のご飯

「バニラどんは、大きいからテーブルに何があるか見えるけど
僕は、見えないよー💦」

×

非ログインユーザーとして返信する