バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

高崎自然の森 with バニラ

連休なかば、何も計画してなかったけれどお天気だったので、
近くの公園までお散歩にいきました。
(高崎と言っても群馬県じゃないよ!茨城県です)


群馬の高崎みたいに芝桜を期待して行ったんですが、
見ごろはとうに過ぎた後でした…

ちょーーーっっっとだけピンク


芝生の広場や雑木林、水辺のエリアがあるちょっとした公園なのですが
お花はあんまり…

桜の絨毯とバニラどん


あ~~~~~~~おいら散歩飽きてきたぞ~~~~


カエデの新緑が綺麗でした(^^♪


水辺のエリアを探して彷徨ってたら公園を出て田んぼエリアに出ちゃいました…笑

水を入れたばかりの田んぼとカーブミラー…田舎だぁ~!


もう帰ろうか~~と芝生エリアを歩いていたら…

桜の花びらを背負ったカエルちゃんを発見!!!!

「カエルさーん!!!おいらとあそぼー!!!!!!」
「勘弁してくれ~~~!」
(よく見ると跳んで逃げるカエルさんが写ってます(笑))


お目当てのお花は咲いてなかったけど森林浴を楽しみました^^

また今度リベンジしようね!

×

非ログインユーザーとして返信する