バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

GW2日目の追記と3日目

GW2日目の追記と3日目を少し…


昨日、東武動物公園の帰りに

来年の桜の下見ということで幸手権現堂の方に行ったんです。


すると!


なんと!


お散歩中のバニが!!!


バニ厨の我が家はたまらずご挨拶に行ってしまいました(笑)

お会いしたバニちゃんは四歳で、

顔だけでなく雰囲気も

うちのバニラにすごーーーーく似てたんです!

もしかして兄弟だったりするかなぁ…?



3日目の今日はフーちゃんと足腰のために軽いお散歩

ちょーっとだけいつもより長くお散歩に挑戦

フーちゃんお鼻に花びらついてるよ!(笑)


ご機嫌でお散歩しましたが、

やっぱりちょーっと長かったみたいで

午後はお疲れモード(;_;)



因みにバニラどんはお留守番で

散歩に連れていってもらえなかったので鬼怒り。

家に帰ったら家中のバリケードが開いてて、バニラのリードが引きずり出されてました(笑)


フーちゃんお散歩!?おいらも行く!!

よし、リード持ってきたよ!!!!

…あれ!?みんないない!!!なんで!!?(怒)


ってなってたみたいです(笑)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する