バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

東京へおでかけ

インターペットに行ってきました🐶

都会の桜だ―🌸

モンティーも都会へお出かけなので、
おニューの服を着せてみました✨
実は、トリミングに行く前で、毛がボウボウだったので、
ぼろ隠しです💦


桜と写真とったので、イザ、お買い物へ💨

バニラの夏用のお洋服買って
おやつを買って、いろいろ新商品とかも見て、
ちょっと疲れて
あっという間に夕方に

こんな感じのお買い物でした👛

🌹インターペットの向かい側の公園にチューリップが咲いていました🌹
急遽撮影会



それから



お台場で人間様は、ちょっと休憩。


せっかく東京にお出かけしに来たので、
夕食も食べて帰ろうということになりました。


文京区小石川にある「青いナポリ」へ

おいしかったかどうかは、バニラどんの顔をみれば
お分かりになると思いまーす💛

真剣です

必死です

帰りは、爆睡💤



オマケ


翌々日はモンティーのトリミング✨

すっきりさっぱり!
一足先に夏仕様!?

×

非ログインユーザーとして返信する