バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

ネモフィラ&チューリップ

連休前
すでに、見ごろを迎えているとの情報
ひたち海浜公園に行ってきました💨

空の色と一体化して、ネモフィラが分かりづらいです
そして、思いのほか暑くて、バテバテのバニラどん💦

珍しく、2ワンコ揃って、ワンフレーム

おやつにつられております🍪

真剣です。
足跡いっぱいのオレンジリードと首輪は、OZYさんでオーダーしました🎶

「おやついただきました!」

昨年、インターペットで作ってもらったバック


チューリップも見ごろをでしたよ

大型犬のように、横ベロです👅


良い顔してますね♡💛❤




バニラどんもモンティも撮影には
あまり協力的ではありません。
本🐶は頑張っているというかもしれませんが、
おかあしゃんも頑張ってます。

この写真を撮るために⤴

こんな感じです⤴


この日はウエディングフォトを撮りに来ている
カップルがたくさんいました
ワンコ写り込んでいるかな?📸

×

非ログインユーザーとして返信する