バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

千葉の佐原へ

千葉の佐原へ行ってみました。
午後思い立って行ったので、行き当たりばったり💨

車を止めた駐車場に、二宮尊徳?
ではなく、伊能忠敬の像


伊能忠敬の生家がありました。🏠


ワンコたちには関係ないけれどね🐶💨



江戸時代の趣のある街並みでした


が、やはりワンコたちには、趣も何もないわけで、
食べれるところを探していたら、
オープンしたてのお店を発見
お店も「伊能さん」でした😲



何が出てくるかワクワク!

ピザ🍕の端っこはバニラとモンティの取り分です
テーブルが低いのは、何らかの理由があるのでしょうね
ワンコたちのテーブルになりそうでした💦


今度はお店が開いてる時間に来たいなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する