バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

梅雨に入ったからアジサイ🎶

あっという間に梅雨が明けてしまったけれど
梅雨の合間に
いばらきフラワーパークアジサイを見に行きました

思いのほか暑くて🌞💦
バニラどんの顔が溶けてます↑


暑くて暑くて
はやくモデル料を払え!」という声が聞こえてきそうなので

ワンコ用のごはんも注文したけど
あっという間に食べちゃって写真無し💦


満足してくれたみたいで、ご機嫌がなおりました

バラもまだ咲いていました🌹



おまけ
早くも夏になってしまったので、
涼しくなってからのお楽しみになると思いますが…。
お姉さんが、ワンコ連れの新規開拓に那須


まずはこの間テラスでわんことピザを楽しんだ
道の駅ましこで腹ごなしにブリュレプリン💛

これは店内限定なのかなぁ…?



お腹が満たされたので那須へ💨
まずは南ヶ丘牧場🐄

看板にもあるようにワンコもOKです♪
小さいワンちゃんが多くて大きなワンコに出会わなかったけど、
ソフトクリーム🍦は一緒に楽しめそうでした。

『濃い』方のソフトクリームがおすすめですよ🍦💛
あとはピロシキならぬ『ペロシキ』が有名らしいです。

ガンジー種の牛さんとも会えますよ^^

もちろん餌やりも!
さくっと見てまわれる規模なので、
ソーセージやチーズ、アイスを目当てに行くのも良さそうでした🎶



お次はワンコのおやつのお店
しあわせドッグちゃん🎶

別荘地帯の中にあるのでかーーーなーーーり迷いました💦
お姉ちゃんは友達が運転してくれたから行けたけど…
次は辿り着けるかな…?
こちらで買ったチーズパン鶏チップ
バニラとモンティに好評でした💛



その後はハンモックカフェのあたりのカフェや、
道の駅 那須高原友愛の森にも寄り道…🚗💨
犬OKなお店(テラス)も多かったですが、
おしゃれカフェのSHOZO Cafeさんは、テラスでワンコOKなのは平日のみらしく…
ちゃんと確認しないとですね💦


最後は夕ご飯(遅い昼ごはんとも言う)に
グリルシェフさんへ

手ごねハンバーグおいしかったです♪
天気が良ければテラスでワンコと食べれるそうです。


以上、那須予行演習でした🚗

×

非ログインユーザーとして返信する