バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

霞ケ浦周辺へドライブ

お天気が不安定な毎日☔
曇り空だけれど
暑がりワンコたちにとっては、ギリ!ドライブ日和🚗
まずは、なめがたファーマーズビレッジ
さっそくおいしいもの待ちのバニラどん

やってきましたアイスクリーム🍦
この後、バニラどんのお茶碗にアイスクリームを
おすそ分けしようとしたら、まるごとアイスがお茶碗に
ダイブ⤵⤵
おかあしゃんは悔しくて、半分ぐらい取り戻しました


もちろんモンティーも頂きましたぁ
鼻の頭につてますよー
トリミングに行ってないから毛玉になってます

お芋のパイはいつものようにおいしかった💛


もう終わりに近づいていたけれど
あじさいがきれいにさいていたので、パチリ📸

行方市(なめがた)を後にして


次は鹿嶋へ
ひまわり畑🌻があったので
今度はモンティーとパチリ📸

咲き終りに近いひまわりは
種から油をとるらしくネットで保護していたみたい


そして鹿島神宮

ワンコNGなので、人間だけで。

茅の輪くぐりもしました

ジュースも買って車に戻ると


「どこいってたんや?」不機嫌なバニラどん待ってました



鹿嶋をあとにして潮来インターに行く途中…
モンティと鹿島神宮の鳥居のツーショット📸
霞ケ浦のほとりにたってました。
黄色の丸の中にあるのですが…わかります??


最後はお決まりの阿見アウトレット👜

プーさんのイベント中でした🎶


いつものごとくイタリアンで夕ご飯🍴
いつものごとく料理の写真はありません(笑)



おまけ

おうちに帰って、お手製ティラミスのデザートで〆

×

非ログインユーザーとして返信する