バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

モンティの災難???

きったな~~~~~~~い!!!!!💦


日々庭を開拓し、大きな熊みたいなやつとプロレスし、
草木に突っ込み蜘蛛の巣もお構いなし、水もまき散らしてビッシャビシャ
挙句の果てにアイスに顔面ダイブ
モンティ、最高潮にきったなーーーーーいです


これはもうどうにもならない。
でもトリミングの予定は未定…。


と、いうわけでモンティ初セルフウォッシュです!
今回はジョイフル本田 守谷店のセルフウォッシュを利用しました🎶
シャンプーとブラシやタオルを持っていざ出陣…!
(なぜか自分がおでかけするんだと思って暴れたバニラどんとの攻防は割愛)


無慈悲に洗われるモンティ。
濁った水にひきつる飼い主。


突風に耐えつつどんどんほわほわになるモンティ。
疲労で汗だくになる飼い主。


げっそり・・・。
いつもはプロに丁寧にやってもらっているのに、
ド素人にこねくりまわされて遺憾である。



どうにかこうにか予約の1時間以内にブローまで終え、
どことなく不機嫌だけどふわふわになったモンティを抱えて撤収
(ジョイフル本田さんのセルフウォッシュでは、
お掃除はお店の人がしてくれるそうです🎶)



さてお次は…ご機嫌取りタイム!!


近くのヒュッゲヴィレッジさんでおひるごはん🍴


貸し切り状態で飼い主は安心してごはんが食べれました😊

もうすでに顔面水ダイブしたモンティ氏。

まさかの鶏ささみ&レバーを拒否したバニラどんにかわり、
モンティ1匹で完食しました。


少しはご機嫌直ったカナ????



オマケ


暑い中元気に咲いてくれています🌺

×

非ログインユーザーとして返信する