バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

今年も桃が食べたくて

昨年に行って味をしめた福島の桃🍑
あかつき」はこの時期だけなんですって
let's go!


途中SAに寄っては、アイスクリーム休憩です🍦

あーおいしかった」の顔🦖


そしてGETしました🍑


そして
今年4月にできたばかりの
道の駅ふくしま」へ

桃の他にいろいろおいしそうなものがたくさんあって
迷ってしまいます。
「バニラどんも食べる~」のだそうです。


そして


ちょこっとドライブして猪苗代湖方面へ
↑は小野川湖です


グランデコ」にワンコ乗車OKのロープウエイが
あるというので、

「なんですか?これ?」
って、皆さん、蓼科で乗ったことあると思うのですが💦


「ちょっと高いところ苦手かもー💦」

「ぼくは、外を見ないよ!無理―!」だそうです。


停めた車が小さく見えます


約15分の乗車の後
頂上に着きました
景色を見る前にまずは、

またアイス食べて(写真無し)

たくさんトンボがとんでいました。
モンティのリードにも

風が気持ちいいね


帰途に就く前に夕飯を食べようということで

ネットで猪苗代湖近くに「ンク」さん(テラス、わんこOK)を
見つけたので行ってみました。
ところが、リニューアルオープンしてテラス席が
なくなってしまったらしい。
でもお店の方の計らいで、
写真のこの場所に急遽
テーブル、いすを出してもらって

イタリアンいただけました🍴


おいしかったー♡


満腹
食べてばっかりのドライブでした
もちろんオウチで🍑いただきました

×

非ログインユーザーとして返信する