バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

バニラどんの変顔とモンティのafter

8歳を過ぎてちょっとおばさんになってきた
バニラどん
福島への車中!長いドライブでお疲れの模様
ぐっすりです

これもドライブ中です💤




普段家にいる時は

こんな感じです☺




「オイラのベットに勝手に寝るな」の図


「オイラのベットに足を入れるなら、しっかりなでろ!」
の図



「なんか食べ物ください」の顔でしゅ


バニラどんの名誉のため

この写真『らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ』で企画していた
あじさいまつりフォトコンテストに応募したら、焼き右衛門賞をもらいました🎉



お次はキレイなモンティの番💛

きちゃないモンティでしたが…


ルシェルシェでキレイにしてもらいました!

いつもお手入れしろよ!って顔


今のところ(トリミングから2週間)きれいです💛

×

非ログインユーザーとして返信する