バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

秋は食欲 NON STOP!!

年中食欲がある我が家ですが、
秋は特にとまらないー

茨城空港近くの「空のえき そ・ら・ら
まずは、焼き栗をゲット🌰

「おいしー」


そして空港近くの「Dins.c

ワンコ用肉団子

「おいヒー」


こちらは人間用 キャンプ飯をコンセプトに


なんとワンコ用のフォトスポットがありました

お店のインスタに載せてもらいました



奥にはドックランもありましたよ


お次は
結城市
フランスの田舎をイメージした
カフェ ラ ファミーユ

ニワトリを飼っていて、卵を使っているそうで
バニラどん鶏の鳴き声に
ちょっとビビッてます💦

お庭も建物も雰囲気が良い
左側にニワトリが飼われてます



真剣なまなざしアリ


デザートも美味しかったです


食べてばかりだけど
お花もみたよ(一応)



まだまだ行きました
石岡市「アグレステ


イタリアン
バニラどんはピッツアの端をもらうのが好き

モンティはなんでも「すきー」


もちろんお花も見ました


落ちてたコスモスで撮影


コラッ 食べるんじゃない!




それぞれのところの農産物を仕入れて

コラッ 白菜かじるなー!
家に着いたら、白菜の先っちょが無かった


深作農園のバームクーヘン
四万騎農園の栗


たくさん食べた秋です


オマケ
まだまだ食べる

×

非ログインユーザーとして返信する