バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

箱根におでかけ続編…そして事件🚨

台風の翌日の朝、家では事件が…

お騒がせ犯人はこの方…フーたん!!!!


前の日、おでかけ直前に姉ちゃんがフーたんに
「明日から姉ちゃん達は箱根に行くから、お父さんをよろしくね」
とお願いしていたんですが


夜中に関東地方を台風が通過


風も雨も激しくてきっと不安だったんだと思う…


明け方、お父さ~ん!と呼んだけど、
お父さん起きてこない


(*) 「起きてこない」ではなく、風雨の激しい時に外には出せないという判断をしたのだ!「もうちょっと、待ってね~」と声掛けはしていたのだ。(by おやじ)


(*) だがしかし、、、おやじのやさしい心は伝わらず、、、(by おやじ)
台所との境の大工さんに作ってもらった柵をガジガジ…!!


保護のためにつけてた硬~~~いプラスチックのフレームを…

噛み割って食べちゃった!!!!!💦💦💦


お父さんから朝6時にヘルプコール💀



フーたんは小さい時からありとあらゆる「食べちゃダメなものを食べる」プロなので
今回も吐き出すと信じて


恒例のコーン🌽


腸閉塞が怖いのでウンチがちゃんと出てるか、
バニラのウンチと見分けるためにマーカーとして食べてもらいました( ;∀;)



翌日ちゃんとウンチがでました(ほんのちょっとの欠片入り)
吐いた中にも欠片の大部分があったので、大丈夫かな~~💦
(でもまだお腹の中に少しあるよねぇ…)


(*) 獣医さんからは、「かけらを組み合わせて、元の形になるまで、がんばってくださいねぇ~」といわれておるのだが、、、(by おやじ)


11歳になってもやっぱり事件が起こってしまうのでした…




さて、気を取り直して…
前の記事にちょこっと書きましたが、
ガラスの森美術館で、雑誌の付録だった2眼レフ📷で遊んできたのですが、
現像してきたのでお披露目💛

ピントが難しい~~~💧

ちょっとブレちゃったけど、これも味?笑



これは綺麗にとれました👌


このバラはガラス製なんですよ~~🌹


夕暮れの光が綺麗…かな?🌇



そしてこちらは

吹きガラス体験で作った一輪挿し✨
秋桜って色の組み合わせでした




フーたんもばっちり♡

×

非ログインユーザーとして返信する