バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

最近の徒然~イタリアと台風~

最近更新していませんでしたが、
なんとフーたんママ


イタにおります!


と、いうことで今回は姉ちゃんが最近のワンコたちについて徒然を🌷



ママも父ちゃんもいないうえ、
バニラどんもシーズン到来で別荘((笑))へいってしまったので
フーたんonlyになった我が家…
案の定、甘えた寂しんぼわがままが発動

おやつでもてこでも動きません!
家から出るときは「出て行かない!」って言うし、
家に入るときには「入らない!!!」って駄々コネ…💦

そして毎朝4時から遠吠え…💀
ただでさえ寝汚い姉ちゃんvsフーたんの仁義なき戦い✊



そしてそんな中、台風19号が…!
皆さまは大丈夫でしたでしょうか???


付近の地域まで避難勧告が出ていたのですが、
幸いにもうちは川からはだいぶ離れているのでお家に待機。
でも、風による飛来物が怖いので、
簡易即席バリケード💡

段ボールでも木でもなんでも食べちゃうので苦肉の策…


が、しかしフーたんはお家の中でギャンギャン
そんなに吠えるならお外の様子を見てみなさーーーい💢💢
ってドア開けたら、大雨に暴風💦

さすがのフーたんも反省の顔



仕方ないな~~~おとなしくしててあげるよ



結局大きな被害もなく19号は過ぎてくれました💦

一安心だね、フーたん🎶



そんなこんなで日本でバタバタしている中、
ママたちはイタリアを満喫🎶していたらしく…

うらやましい~~~~💦💦💦


絵画や教会などたくさん観光したようです。


そしてそして、
イタリアにいてもやっぱりバニ狂い(笑)
🌠街角バニコレクションinイタリア Start!!🌠

フィレンツェ郊外のお菓子屋さんにて


ピサの近く、ルッカの街角
飼い主さんたちがの背が高いからバニが小さく見える…!


ルッカで購入したカードケース


ミラノ郊外のモンツァにて


こちらもミラノ郊外のベルガモ


フィレンツェ郊外のシエナにて


スイスに近いし多いのかな、と思いきや
意外とバニはいなかったみたいです💡




浮気してないよね????

×

非ログインユーザーとして返信する