バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

バニラどん帰宅!ママたちもね🎶

フーたんママにかわってまたまた姉ちゃんです🌠


シーズンを終えたバニラどんのお迎えに…

シャンプーもしてもらってふわふわいい香りですが、

大興奮でお祭り騒ぎ!!!!!!

ねーちゃーーーーん!!!!!!!ってタックル👊
姉ちゃんボロボロです💦(笑)


毎年カレンダーを作ってくださるのですが、
バニラどん…賢そうじゃん…猫かぶってるな????(笑)



そしてそしてようやくママたちがイタリアから帰国✈💛

感動の再会…!

かな?
2匹とも再会を喜んではいましたが、結構あっさりだったので
ママたちはちょっとショックだったようです(笑)(笑)(笑)


犬バカなママたちからはビスケットとリードのお土産が🎁

すっごい美味しいらしいです👍バニラどんもフーたんも大喜び😊

リードはこちら(^^♪バニラどんが茶色でフーたんが赤!


さっそくお散歩~🎶ご機嫌だね🎶


ママたちが帰ってきてばんざーーい!な、フーたんたち


でも、実は


ママたち今度はオーストラリアにいるんです❕❕❕


またしばらく姉ちゃんとお留守番だね💦💦

姉ちゃんの面倒また見なくちゃなのか~~~😢byフーたん

×

非ログインユーザーとして返信する