バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

秋のファッションショー👗

こんにちは。ねーちゃんです。
すっかり寒くなりましたね…
オーストラリアのママたちによると、むこうは連日40度だそうです❕❕


さて、のお出かけシーズン
ねーちゃんちょっとお裁縫頑張りました💛💓💙

じゃじゃーん!
ケープマントです💓似合ってるでしょう??😊


実はこれ、お友達の大豆くんにも作ってあげたのでおそろいコーデなんです!



と、いうことで早速お披露目&撮影会へGO🚙💨

今回もお馴染み つくばのペニーレインへ

大豆くんとチキンわけっこしたよ~~!(ほとんどバニラが食べちゃいました)


今回はバニラとは初対面のお友達がいたんですけど
人見知りのバニラどん、なぜか最初から平気そう・・・

後から気付いたのですが、お友達、
なんとなくお世話になってるトリミングショップ(別名:別荘)のご主人に
雰囲気が似てる…もしかして勘違いしてた???((笑))

今日はシャンプー(戦い)しないの???byバニラどん



ご飯🍞の後はみんなで近場の公園

紅葉してるね~~


マントをなおして…

…まだ????





まずはツーショットから!

安定のチームワークのなさ!


この2匹、ほんとにお互いに興味がない…(笑)

結局今回も「バニラアイス~大豆添え~」でした

仲良くなる日はくるのか????


ワンショットもがんばったよ♬
でも、ねーちゃん「おすわり!まて!まて!こっちみて!ばにどーん!!!」ってうるさいのbyバニラどん


にーちゃん助けてくれや~~~!
って2匹でお友達に助けを求めてました(笑)





また新しく洋服作ったら、ファッションショーだからね、君たち!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する