バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

フーたん 12歳4か月 がんばりました

フーたん、フロ君
本名フローリッヒ君 12歳4か月と14日
虹の袂へ行ってしまいました。

ご飯があんまり食べられない日があったけれど
最後まで、しっかりと歩いてくれました。
歩くのが不安かもしれないと思って、ハーネスつけようとしたら
「いらないよ」って怒ったもんね。


お父さんのお散歩に毎朝お付き合いして
、おりこうさんでした。


妹や弟にもやさしく接してくれて、
良い子でした。

この写真は2018年バーニーズジャンボリーで
10歳のメダルをもらった時のもの
今年も12歳のエントリーをしたんだよ。



フーたんをお空へ送った帰り
ふなばしアンデルセン公園に行きました。

たくさんお花が咲いていて、
ちょっとだけ、心が癒されました。


またね

×

非ログインユーザーとして返信する