バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

ハロウィン 🎃 です



フーたんロス😢に陥っている おかあしゃんですが、
ハロウィン🎃イルミネーションを見つけたので
バニラどんとモンティでパチリとしてきました📸

バニラどんの首に着けているの、どうです?
電飾ネックレス💡は、まあまあお気に入りだったみたい
でも大きなカボチャは ちょっとメイワク!




「あーせー!こーせー! うるさいなー」だそうです



モンティはおりこうに写真撮らせてくれました📸


クッキー作ってみました🍪

ハンバーグと、ミートパイ。
これ作っていると、フーたんに作ったハンバーグおもいだしてしまいます


このオーナメント
フーたんとグラさんに似てるなと思って10年ぐらい前に買ったもの。
もちろん、フーたんが天使👼で、グラさんが悪魔👿です


そして、あっという間に悪魔の杖?を折ってしまったバニラどんです😢

×

非ログインユーザーとして返信する