バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

🐶BJGP2020🐶

今年は、オンラインでの開催となった
BJGP2020
セミナーにも参加して、ワンコのお勉強もしました✍
リンパ腫についてのお話しで、
癌は「老衰の一種」というのがあって、免疫などが衰えると細胞に異常が出てくる、
とのこと。改めて、病気のことを知ることができ・・・


さて、フーたん12歳メダリストにエントリー✨していました。
メダルもいただき、写真で参加できました。

テーブルの下にいるお方は6歳でエントリーしたね。
真ん中の写真は、ちゃっかりと参加のグラさんです。
グラさんも11歳ということで・・・。


お天気が良かったので、お庭で参加!🌞

これオイラの洋服だから、モンティにあげないよ!

おめかしして6歳グループで写真撮影📸しました♪

×

非ログインユーザーとして返信する