バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

見ごろを過ぎてもコキア🍂

茨城県のひたち海浜公園に行ってきました。

赤いコキアは見ごろを過ぎて、黄金色にかわっていました。
これはこれでキレイでした。
このコキアは一年草だそうで、
行った日の数日後には、ネモフィラの植え付けにむけて抜かちゃうらしい。


コキアの丘の下には、満開の秋桜
これまたキレイ!


ちょっとカッコつけて撮れました✨


何か、哲学的なこと考えている風


かわいいねーバニどん。
証明写真です


お天気に恵まれて、花に癒されてきました。
しかしモンティよくあるきました。
バニラどんより体力ある💪

×

非ログインユーザーとして返信する