バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

モンティのお誕生日🎂

ハーイ!11月22日
モンティ 1歳になりました🎂🎉✨


顔がおじさん顔だから、子犬に見えないけど
ようやく1歳なのだ。
モンティの実家で3兄弟のお誕生会しました。


実家に残ったモンブラン
お子さんが巣立ったご夫婦のもとでかわいがられているティエム
そして我が家のモンティ
3人揃いました。


我が家のお姉さん手作りの蝶ネクタイをプレゼント!🎀


そして、ティエム家からは、名前入りの素敵な首輪を頂きました👏

ケーキも食べて🍰

いっぱい遊びました

1年経つと個性もしっかり出てくるみたい。
おもちゃを上手に鳴らして遊ぶモンブラン
ワンコとうまく遊べるティエム
毎日バーニーズとワンプロして、無駄に?筋肉のついているモンティ


飼い主もワンコも楽しいひとときを過ごしたのでした😊


そしては、誕生日の近いお姉さんとレストランでお食事🍴✨

テラス席のお食事はやっぱり寒い!

「オイラは寒くないよ」

「お肉おいしかったから、モデルもしないとね」

×

非ログインユーザーとして返信する