バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

秋は紅葉?

11月のある日
ちょっと遠出して、わたらせ渓谷🚗💨


どこいくのかな~?
ロングドライブだぞ



見ごろは過ぎていましたが
それでもキ・レ・イ


渓谷沿いに遊歩道があって「歩きやすい」かと思いきや

高所恐怖症の私にはちょっとキツイ💦

すみません。人間のためにちょっと一休みさせて―




楽しかったね🎵



次は我が家の男性陣のお楽しみ:

わたらせ渓谷鉄道、トロッコ列車、大間々駅 Oh, Mama!


上毛電気鉄道上毛線を見に、西桐生駅へ。


桐生駅にもよりました。





もちろんもう一つのお楽しみも忘れてないよ🍴

レンガづくりの
のこぎり屋根工場の跡地のベーカリー🍞
おいしいパンいただきました
あっという間に食べちゃって、写真がないー( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する