バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

イルミネーション その1

イルミネーションがきれいな季節になりました✨


まずは、その1の1
あしかがフラワーパーク
残念ながら ワンコはNG


バニラどんに ソリ引いてもらいたいな⛄


色々 テーマがありました。

さすが 日本三大イルミネーションですね。
このバラ🌹も色が刻々と変わって素敵でした


奥に見えるのはバラの花束🌹
カップルの撮影場所でした


そして大きな藤棚。本物の藤棚にライティングされています。
すごい迫力でした✨



この3年 あしかがフラワーパークに行っていますが、
今年は、まだ暖かい時に行きました。
1月くらいに行くと、寒ーくて、寒ーくて写真撮る手がかじかんで
途中で写真撮る気がなくなるからね📸❄


そしてイルミネーションその1の2
椿山荘の雲海
早起きが苦手な我が家、実際の雲海を見に行くことはなさそうなので
人工の雲海を見に行くことに


人工とはいえ とても幻想的


ホテルのロビーには

クリスマスのかざり🎄


ワンコさんたち、お留守番ありがとね。


椿山荘はワンコオッケーらしいけど、体重7kgまでなんだって💦
バニラどんもモンティも無理だー💦

×

非ログインユーザーとして返信する