バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

バニラどん帰って来たよ

我が家のワンコたちは避妊去勢をしていないので、

半年に一度バニラどんは別荘(知り合いのトリミングサロン)にお泊まりに行きます。


今回も三週間ほどいなかったのですが、

昨日帰ってきました😄

まだシャンプーしたてでふわふわちゃん✌️😘


サロンに迎えに行ったら

テンションMAXバニラちゃん🤣🤣🤣

止まらないからブレブレ(笑)


姉ちゃんの股下トンネルを爆走したり、かーちゃんのスカートめくったり、

大暴走なのでした。



家に帰ってフーたんとご対面🐶🐶

フーたんはヒンヒン言いながらバニラちゃん会いたかったよ~💦ってしてましたが、

バニラどんは30秒後には「フーたんよりオヤツ~♥️」ってなってました😄

×

非ログインユーザーとして返信する