バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

清水公園 花ファンタジア with バニラ

今日は千葉県の清水公園 花ファンタジアへバニラと行ってきました!
姉ちゃんの友達も参加してのお散歩でした^^
(相変わらずのビビり発動)(ナデナデしてもらえなかったバニラどん)(興味はあるんだけどね!)

花ファンタジアエリアはワンちゃんと入園可能で、
今日もいろんなワンちゃんたちがいました!


朝から雨が降ったりやんだりでしたが、奇跡的に青空も^^



園内には色とりどりのたくさんの種類の花が咲いていました。

ペチュニアや

ビオラなど…


特に何かと話題のネモフィラも満開でした!

花畑の間の通路にいるのを遠くから撮影、したのですが、
他のお客さんが気になるらしくてこっちを向いてくれないバニラどん



藤も満開ですごく綺麗!園内のいたるところに小さな藤棚がありました。


低いところに花をつけている藤も…


他にも蓮の花やイングリッシュガーデン、牡丹などいろいろな花を楽しめました。
(今回は時期じゃなかったけどローズガーデンもありました)


ゆったりとした雰囲気で気持ちよかったです^^



アクティブ派には水上アスレチックとかもあるみたいですよ!

バニラどんはできないけどね!(外から見ることはできますが…)



楽しいGW初日になりました^^!

×

非ログインユーザーとして返信する