バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

我が家の次女:バニラどん

今日は我が家の破壊王バニラどんについて


2014.5.22生まれのお転婆娘。
もうすぐ五歳だけど、気持ちは5ちゃい!!


ベビーな頃のバニラどん

もうカワウソにしか見えない(笑)



とにかくお転婆なので兄ちゃんたちもお手上げ✋😵✋


怒られても三秒後には元通り!
そんなことより遊ぼうよ!!!ってな感じの
スーパーウルトラポジティブお転婆ガール💪



しかしながら一番カメラの被写体をしてくれるモデル犬でもあるのです。



お出かけも大好きで、
最近のブームはドッグカフェ巡り、らしいです(笑)



今はヒート中でお知り合いのドッグサロンに預かってもらっていて
つかの間の静寂な我が家であります



サロンでシャンプーしてもらってふわふわよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する