バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

犬類以外と交流

ちょっとお出かけしてきました🚗💨


まずは成田ゆめ牧場🐄

おっきい牛さん?です。
全然気が付いていない(当り前よね)
この日、服を着たワンコは入園無料だったのでバニラもモンティもおめかし✨
(普通に入ると人間より入場料高いもんね💦)


こんにちはー!


牛さんにあげる餌も売っていました🍃
「ハイどうぞ」

おいしい?


「バニラもほしいー」

牛さんのうわまえ取らないで!💦


牛さんとお話し出来ましたか?


うし柄の羊さんだそうです🐄🐑


ワンコは入れないけれど
子牛さんの居る牛舎の見学できます🐮

おいしいピザを食べたり、ジェラートを食べたり楽しんだけど、
写真📸を撮り忘れてしまいました(食いしん坊だから)


そして、成田ゆめ牧場に行った次の週
イチゴ🌸を買いに出かけたついでに
THE FARMというグランピングなどができる施設に

ゆめ牧場で牛さんとの交流に味をしめたバニラどん
ここに飼われていたヤギさん🐐にご機嫌であいさつしにいきました
が、思いっきり頭突きされました💦
飼い主の方がびっくり!!すごい迫力
柵が壊れるかとおもった💦

ポニー?さんとはご挨拶できました🐎

ここには「農園野菜を使った料理と開放的な気分を味わえるちょっと贅沢な時間」
をコンセプトにしたレストランがありました


ワンコ様用のメニューもあり、

2匹で完食しました✨
赤いパプリカを除いては
モンティーの下に赤く映っているのがお茶碗から
放り出されたパプリカです😢


おいしかったね😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する