バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

ちょっと残念なお出かけ編💦

ちょっとさかのぼって1月のこと⌚
埼玉県のムーミンパークへお出かけ!
その日は、雨が降っていて夕方から雨が上がる予報。
イルミネーションもきれいだし、雨の日だからお客さんも少ないだろうと
行ってきました

はい。予想通り人出はありませんでした!
でもね、天気予報が外れて雨があがりません☔💦

「あーん!なんだかガサガサと音がする服着せられて、
うっとーしい。もういやだー」
の図
(バニラどん初レインコート)



レインコート着ていても足はびちょびちょ💦


そして判明したこと
それは、イルミネーションがきれいなムーミンのエリアには、夜の時間
ワンコNG
で、入れない

じゃあ、おいしい物食べて、帰りますか?



ごめんね

緊急事態宣言下、レストランも6時には、閉まってました。
で、車中でテイクアウトの埼玉のポークを、お父さんと奪い合いでーす。
ちょっと残念だったね。
次回は、お昼に行ってみよー💨



続いて、2月のある日、
の咲くころ、菜の花とSLのコントラストが素晴らしいといわれている
真岡鉄道の沿線に、菜の花だけでも見に行こうとお出かけしてみました。
きっとこの辺だよね?というところに行ってみたけれど

何にもない。菜の花は咲いているはずなんだが??

鉄道の線路沿いに、ほんの少し咲いていました。


場所が違う?時期が早い?それとも今年は人出を意識して菜の花を刈り取った?
分からないまま💦


帰り道、筑西グランテラスに寄りました。

バニラどんとモンティは菜の花より、団子だわね!


バニラどん、天使の羽が生えた?

おいしいパンを食べて、おいらたちは満足だよ💛
イルミネーションで映え写真撮れたかな🎶

×

非ログインユーザーとして返信する