バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

ちょこっとリフォームなど🔨

壁紙がはがれ穴が開いてしまった壁
クッションシートでカバーした所ですが、
まだちょっと破れがあったので

こんな風にミラーを張ってみました。
これは、春に有明で開催されたインターペットに行ったときに
注文したもの✨


モンティーとバニラのシルエットと名前が刻まれています
少しお部屋が明るくなった感じです💛


さてさてガーデニング🌹

カメレオンさんに見張ってもらっているトマト🍅
成長中です。


家から勢いよく庭に飛び出して、
走り回ったバニラどんによって
芽が出てきた「トリテレイア」のプランター
ひっくり返されました💦
がんばれ「トリテレイア」!


そしてこちらは、モンティーによって回収された


の実です
モグモグしていたところを取り上げました
食べたら体に良くないでしょうから💀

↑今年も沢山咲いてくれたから、たくさん実っていると
おもわれる。
甘い香りがするのかな、バニラも小さい時かじっていたなあ。
フーたんとグラさんは齧らなかったような


そして最近お姉さんが始めたこと

リコーダーです。
「姉ちゃん、変な音出して、何してるの?」

「変な音色聞いて、なんか調子乗ってきた」

×

非ログインユーザーとして返信する