バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

常総のドッグランのイベントに

茨城の常総にあるHygge VILLAGE です
  
素敵なドックランがありますよ✨と
モンティーの兄弟犬のティエム家から教えてもらったので


先週の金曜日の雨の日☔
どんなところかワンコなしでい行ってみました


お昼時に行ったので、レストランでハンバーガーを注文
大きくておいしい!!


ツリーハウスもあり、ここには、ソフトクリームやおやつが販売されていました。
ワンコ用のエクレアを
お土産に買いました😊
人間様も味見してみたら、おいしい💛
もちろんバニラどん、モンティーも大喜び🐶💛



ドックランを見学していると、この日の翌日と次の日に
イベントが開催されるとの案内が

で、翌日の土曜日
今度はバニラどんとモンティーと一緒に

行ってきました。
こむたまキッチン」さんが出店されていたので
ジャーキーを購入
そして

こむぎちゃんたまごくんにごあいさつできました💛



最後にツリーハウスのソフトクリーム

目が離せません🍦

コーンまでしっかり食べて大満足のバニラどんです

涼しくて、楽しかったね(モンティもちゃんと写ってるよ!)


このバンダナも購入です💛


おまけ
帰り路
境町の寄りました。
この町には建築家の隈研吾が設計した建物がたくさんあるというので
建築を勉強している弟君の参考になればと行ってきました。
干し芋を売っているお店「Sーブランド」

トーストに干し芋がのっています
なぜか、建物の写真無し💦

×

非ログインユーザーとして返信する