バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

千葉へちょこっと🚗

6月の初め 所要のついでにワンコと千葉に出かけました🚗


九十九里浜の「古民家食堂 もちづき」でおひるごはん🍴

ハマグリが焼けるのを待ってます。

バニラどんは、お魚アレルギーだったフロ兄ちゃんと育ったので
お魚を食べたことがありません。
だから、お魚のおいしさを知りませー🐟


飼い主は海鮮いっぱいいただきました。写真がない


そして海へ

風に吹かれております💨
耳がひっくり返ってしまったモンティ

耳毛?がなびくバニラどん


海が初めてのモンティ、海が怖いのか怖くないのか
イマイチわかりません💦

泳ぎそうにはありませんが…


バニラどんはどちらかといえば海が怖いかも



そして帰り道

ポートタワー

千葉の都会です

まだそんなに暑くなくて
ワンコたちも喜んでくれたかな???

×

非ログインユーザーとして返信する