バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

お買い物→思わぬハンドメイド

長いGWは終わったけど、おでかけ癖が抜けてない飼い主とワンコ。


週末2つのアウトレットに行きました♪


まずはワンコはお留守番で酒々井アウトレットへ…


ピエールマルコリーニのショコラドリンクを堪能してから


ぐるぐるショッピング^^
みんなそれぞれお洋服を買って人間大満足♡


そしてそのまま車を走らせ小谷流の里 ドギーズアイランドへ🐾


おうちで待つワンコたちのためにおやつを物色…
念願のチベットのヒマラヤチーズをゲット♡
園内はゆったりとした雰囲気で、
プールや散歩の小路、ドッグランも広々


これならバニラどんも来れるかな?…プールは入らないかな?笑



園内をうろうろしてたら、手作りのリード&首輪のワークショップを発見!
飛び込みでパラコードのリードづくりを体験してきました!
こういう作業は姉ちゃんの専門です(笑

デザインと紐の配色をショップの方と相談して決めて、
あとは設計図とにらめっこしながら黙々とあみあみ…

今回はバニラどんのドッグカフェ巡り用にショートリードを作ることに

完成~~~!





と、いうわけで翌日はリードをつけて早速阿見アウトレットへ(^^♪

GOGO~!


強度が不安なのでいつものリードと二刀流(笑)
この後はおニューのリードだけにつけかえて移動…意外と強度あるのね…


どっちも素(笑
真反対向いてまーす(笑


ペットパラダイスで夏のひえひえお洋服をゲット♪
またの機会にお披露目します!(女の子っぽいのは似合わないの~><)



そしてバニラどんお待ちかね

おいらの行きつけ!!!あった!!!


おいらの分は~~~~~?????

あ!おいらの!!!!!!

おいらのためにピザ1枚よろしく~~~!



帰りに人間の夕飯のためにとんかつを買い

おいらのは?
ないよ!
ぶぅ~~~~~


一枚くらい盗み食いしちゃろかな




ご機嫌バニラどんなのでした♪




一方フーたんはというと

とーちゃんと姉ちゃんとお散歩してストレス発散してきたのでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する