バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

バニの日だった 8月2日


8月2日はバニの日🐶
ということで、8月2日の我が家のワンコたちです。


まずは、長男 フーたん


朝4時から起こしてくれます。
でもご覧のとおり
暑そうでしょ!



そして 次女 バニラどん

暑さに割と適応しています。
でも、


バニラ共食いしてみました。🍧





~おまけ~


2週間ほど前
フーたんが突然、おなかを壊して、
食欲不振になりました。好きそうなものをあげても食べない。😢
で、病院にウンチを持って受診!💨


なんとウンチの中に 糞線虫(フンセンチュウ)がいたそうです。🐛
駆虫薬をもらって、2日ほどしたら、
下痢も治って、食欲も戻りました。


もしかしたらずっとおなかの中にいたのかもしれない。
暑さで体力が落ちて 症状が出たのかも。


ちょっと年齢を感じる出来事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する