バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

我が家の長女グラちゃま

今は虹の橋のたもとにいるグラちゃまについて


2009.9.9生まれの女王様



高級~~~~~~なお肉が大好物で常に世界の中心

フーたんと仲良しでしたが、けっっっして夫婦にはなりませんでした(笑
フーたん「グラちゃーーーん♡」
グラちゃま「ぜってぇ嫌!!!!!!!!!」


女王様なのに、トイレの水は飲むし、
飼い主がトイレに行くとトイレの前に水たまりを作ったり…やらかしガールでした(笑

女王様とはいっぱい旅行にいきました。
Wanらいふさんのペンションや軽井沢など…


私美人でしょ♡



女王様グラちゃまは免疫介在性関節炎を発症し、
約一年の闘病の末、肺がんも併発し、
8歳を目前にして虹の橋のたもとへ行ってしまいました。


女王様なのにまずーーーい薬をがんばって飲んでくれていました。


今でも「何かおいしいもの持ってきなさいよ」って声が聞こえます(笑
素敵な笑顔をありがとう、グラちゃま!

×

非ログインユーザーとして返信する