バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

おでかけ無しの週末🍬

車でお出かけはしなかったけど、
お父さんが頑張って庭の草刈りをしてくれました🎶


Before


After

フーちゃんがどこにいるのかわかるかな???😊

草の海から歩きやすいお庭になりました🌷


もともとは芝生の庭だったのに、
3匹のクマ🐻によって芝生はなくなり、雑草の茂る庭になっちまったのさ…


ほとんど雑草だけの庭だけど、
ゼフィランサスが咲いてくれました🌺



そしてお父さんのおデブ解消にむけてお散歩へ…

バニラどんもお付き合い…ドライブがよかったなぁ~~


フーちゃんはショートカットしておうちへ。
バニラどんはもう1周Go!!!

かえりた~~い

真夏でもお花は元気だね
バニどんはバテバテ💦




お家に帰ったらバニどん大暴れ!

2階の寝室に突入してごろんごろーーーん!!!!



バニラどんから ながーい足が生えた?






~おまけ~
フーたんママ一押しのカワイイコレクション🎶


玄関からリビングのみんなの様子を物欲しそうに見ている~


おかあたんにナデナデしてもらってうれちいー


おかあたん 帰ってこない。ボクチンすねる💢


メロメロ 親ばかになります。

×

非ログインユーザーとして返信する